2015年8月14日金曜日

小橋かおるお話会♡戦争をさせないために、ひとりでもできること(9/16)


教えて!かおる先生
戦争をさせないために、ひとりでもできること




コープ自然派兵庫のフレンドショップ「アジア雑貨と茶みせのパンパラさん」で、「戦争はいらない!させない!そのために私たちができること」のお話を小橋かおるさんにお伺いします。講師の小橋さんは大学で英語を教えられている先生です。


日時: 2015年9月16日(水)10:30~12:30
会場: アジア雑貨と茶みせ パンパラ

神戸市垂水区塩屋町6-11-15(山陽 滝の茶屋駅 徒歩2分)
参加費(パンパラさんの飲み物と自然派のお菓子付)
自然派組合員400円  一般600円   
託児なし
主催:コープ自然派兵庫 ビジョンくらし
お申し込み:コープ自然派イベントページ
(定員いっぱいのお申し込みを頂きました。ありがとうございました・9月8日追記。)

講師プロフィール: 小橋かおる 神戸大学教員 
2004年『花と爆弾-もう、戦争の暴力はやめようよ』の上梓以来、アフガニスタンとイラクの子どもたちのためのチャリティ活動を続ける。戦争のない、誰の命も犠牲にしない社会を願って、メールマガジンなどで情報発信中。 
メールマガジン「7世代に思いをはせて
メールアドレス: kaorukobashi@hotmail.com


コープ自然派さんが主催してくださるお話会です。
貴重な機会をいたただいたことにとても感謝いたしております。