2011年8月3日水曜日

9月4日チャリティ朗読会☆一万年の旅路~ネイティブ・アメリカンの口承史~


毎年9月に開催させてもらっているアフガニスタンとイラクの子どもたちのためのチャリティイベント。
今年は、福島の子どもたちのためにも開催させていただきます。

2001年9月11日・・・そして、2011年3月11日
世界の大変革期に
この物語を聞く用意のある耳を持つ人々へ捧げます



~ロウソクの灯りのもとで語る<古の物語>~
一万年の旅路 -ネイティブ・アメリカンの口承史

朗読会
一万年間語り継がれたモンゴロイドの大いなる旅路。私たちの先祖とも言える人々が、生きる大地を求めて旅をし、自分たちの体験や学びや知恵を未来の、そのまた未来の子供たちへと残していくために語り継がれてきた物語

Vol.1
日時:2011年9月4日(日)
18:30~21:00 (18:00開場)
場所:サラ・シャンティ(阪急六甲駅南徒歩1分)
参加費:無料(募金をお願いします)
語り:鹿島さゆり

主催:「花と爆弾-もう、戦争の暴力はやめようよ-」
お問い合わせ:小橋かおる kaorukobashi@hotmail.com
または、健康道場サラ・シャンティ
 Tel&Fax:078-802-5120

当日お預かりいたしました募金は、全額をアフガニスタンとイラクの子どもたちのために活動するNGOと、福島の「こどものたべもの」基金に寄付させていただきます。
その他の寄付先や活動の詳細は「花と爆弾」HPをご覧ください。



このイベントは、盛況のうちに無事終了しました。
ご参加いただきました方々に深く感謝いたしております。
ブログ: Words for Peaceにてご報告をご覧ください。